L’Embellir

西麻布にあるフレンチレストランL’Embellirでお友達とランチ。

 

アミューズは穴子のブレゼ。
下の黒いの黒米のペーストをクラッカーのようにカリカリに焼いたもの。
これ、ものすごくおいしかった!

 

2皿目には鮎。

 

鮎を指でつまんで、アボカドのソースにつけて食べます。
このソースが酸味がきいていておいしかった。

 

次のお皿は短角牛の生ハム。

 

山椒のパンは焼きたて熱々

 

アスパラ
盛り付けがかわいい

 

私のメインは熟成萬幻豚
キャベツの下にもお肉が隠れていて、すごくおいしかった〜

 

すべてのお料理がおいしすぎてお友達と二人で感動!

でもデザートがイマイチだった。。
オリーブオイルのムース、アボカドのムースにバジルソース、さらにバルサミコが
かかってます。。普通のスウィーツが食べたかった。

 

ミニャルディーズは焼きたてのフィナンシェ

 

さらにマカロン、和三盆のケーキとチョコレートタルト。

 

6800円のランチを頂きましたが、スウィーツ以外はものすごくおいしかった!

この日ランチをご一緒したのは、社会人学生として共に大学で学んだ大切な仲間。
仕事をしながら大学を無事卒業できたのも彼女がいたから。
しばらく会えなくなってしまうけど、またおいしいものを食べに行きましょう^^

 

ランベリー (L’Embellir)
港区西麻布3-13-10

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中