Apple Watch 3

表参道のアップルストアで待ちに待ったアップルウォッチ3を購入してきました。

 

ゴールドにするかシルバーにするか迷っていたのですが、実際ショップで
ゴールドの色を見てみるとあまり好きじゃなかったので、シルバーに。

 

私の周りはアップルウォッチやスマートウォッチを使っている人が結構多くて
女の子はアップルウォッチ2のローズゴールド率が高い。
シリーズ3からはローズゴールドはなくなったようです。

さっそく開封。

 

シルバーアルミニウムケースとフォッグスポーツバンド38mm GPSモデル

 

充電器

 

ガジェット好きとしてはこのシルバーのガジェットが感がたまらない^^
セルラーモデルを買おうと楽しみにしていたのですが、なんと
私が使っているOCNのsimでは対応していないとのこと。がーん。。
iPhoneを持たずに、アップルウォッチだけで出かけられるようになる
この日をずっと待っていたのに!
しょうがないので、GPSモデルで我慢。

 

 

時計はレザーのベルトが好きなので、アマゾンで2000円でこちらを購入。
お友達はエルメスモデルを着けていてうらやましい。。

 

使い始めて2週間。
困っているのがwhatsappのアップルウォッチ用のアプリがないこと!
アップルウォッチを買うまで使っていたZenウォッチにはあったのに〜。
私はLINEを使っていなくて、whatsappかfacebookのメッセンジャーを使っています。
whatsappの通知は受け取れるけど、アプリがないのは困る。。

まぁ、それを差し引いても、外出中などにiPhoneをバッグから出さなくても
メールなどがチェックできるのはとっても便利。
私の生活にはなくてはならないアイテムになったApple Watchです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中