ANA プレエコ 成田ーシアトル B787-9

6月に現地3泊でシアトルへ行ってきました。

ANAの成田ーシアトルの直行便でエコノミーを予約しましたが
24時間前のオンラインチェックインで無事プレミアムエコノミーをゲット^^
スターアライアンスゴールドであれば、24時間前にプレエコの空席が
ある場合、無料でアップグレードができます。

 

私の席は2列目のこの手前の席
リクライニングはあまり倒れないのですが、フットレストがあるだけで
すごく楽でした。

 

左側はこんな感じ
一番前だと足元広々だったけど、無料でアップグレードしてもらえたので
全然問題なし。

 

モニターもエコノミーに比べると十分な大きさ

 

機内食はエコノミーと同じもの。
ラウンジでカレーうどんを食べてお腹いっぱいだったので
手をつけず。

 

アイスだけいただきました。

 

18:03成田発の夜便だったので、少しでも寝たかったのですが、
やはりプレエコでは眠れず。。

4本映画をみました。
Beauty and the Beast- エマ・ワトソンがベル役にぴったり!ガストンがかっこよかった^^
Mes Tresors -ジャン・レノ主演の仏映画。まぁまぁ。
Gold – Matthew McConaughey主演の実話
Notebook – Ryan Gosling主演の2004年の映画 他に見たい映画がなかった。。

 

途中でビジネスクラスのデザートをいただけました。
成田ーシアトル便ではピエールエルメのスウィーツをいただけます。
エモーション マホガニー (ライチ・マンゴー・ココナッツを使ったカラメル
風味クリームのグラスデザート)
機内が暗くて写真が撮れなかったので、画像はネットから。
せっかく頂いたのに甘すぎて、ほとんど食べれず。。

 

着陸前のご飯
パンケーキは中にメープルシロップが入っていて激甘だったので
結局ヨーグルトだけ食べました。

 

シアトルまでは9時間なので、映画を見ていたらあっという間でした。
プレエコはお金を出してまでは乗りたくないけど、無料アップグレードなら
大歓迎!
エコノミーと比べると疲労度が全然違いました。
そして、嬉しいことに帰りのフライトもアップグレード頂けました^^

 

 

 

 

ANA プレエコ 成田ーシアトル B787-9」への2件のフィードバック

  1. そんな特典があるのですね。料金差を考えても、すごくお得なサービスですね。そして快適そうに見えます。プレエコだったら食事はもう諦めて、快適性だけでも十分です。
    しかもビジネスのデザートもあるなんて!!羨ましい限りです。
    長いヨーロッパ旅の後にすぐにアメリカ。気は進んでいらっしゃらなかったようですが、レポ楽しみにしています。

  2. Shamrockさん、こんばんは!
    今回のプレエコへのアップグレードもそうですが、修行をしてSFC(スタアラゴールド)を取った価値がありました〜。Shamrockさんもご自身のブログでおっしゃられていたように、やはりプレエコでは眠れませんね。でも昼便なら全然問題なしです^^
    アメリカ旅ですが、行き先がニューヨークだったら良かったのですが、シアトルなので全然楽しくなかったです。。 やっぱりヨーロッパの方が好きです。今週末は弾丸でアジア旅に行ってきます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中