ミュンヘンでサルサ CIRCULO

この旅最後のサルサ!

ホテルからは徒歩15分ほどの所にあるCIRCULOへ。
Google Mapをみるとこの場所のはずなんだけど入り口が見つからない。。

 

10分ほどウロウロして、やっと入り口を見つけました。
大通りから見て、ビルの裏側でした。

 

エントランスフィーは10ユーロくらいだったかな。

この日はキューバンナイト!
隔週の土曜日がキューバンナイトだそう。

入り口入ってすぐのフロアはバチャータのレッスン中でした。

奥に入るとバーの向こうにはさらに2フロア。
広いフロアは全部キューバン!

 

人もたくさんいました。
ちょっと年配の方も多めだったかな。

 

実はミュンヘンには2日前に行く予定で、現地のお友達と一緒にサルサに
行く約束をしていたのですが、キエフ滞在を延ばしたことで予定が変わり
約束をキャンセルしていたのです。
でもこの日、同じ時間に彼もこのサルサクラブにいたらしく、後日知りました。
あまりに広すぎて、全然気づかなかった。

 

翌朝は5時には空港に向かわなければならなかったので、0時にはお店を出ることに。
お腹ぺこぺこだったので、サルサクラブで知り合った人に、近くで
ソーセージが食べれるところを教えてもらい行ってみました。
今回、ドイツ滞在は12時間だけだけど、初めてのドイツだから
ソーセージは絶対に食べなければ!

教えてもらったお店は多分Orleansstraßeと言うところで、広い敷地に
クラブやいくつかの屋台のようなお店が集まっている場所でした。
ソーセージを売っていたのはベトナム人がやっているお店。
3ユーロくらいだったかな。まぁ、普通でした。
ウィーンの屋台で食べたソーセージの方がおいしかった。

 

CIRCULO
Rosenheimer Str. 139, 81671 München

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中