サンクトペテルブルク Stolle

ピローグの専門店シュトールヘ、マリンスキー劇場からの帰りに
寄ってみました。ぶらぶら歩きながら、20分以上はかかったかな。

 

ピローグとはピロシキを大きく焼いたものだそう。

 

店内には10種類以上のピローグがあり、甘い系もありました。

 

ロシア語のみの表示なので、Google Traslateアプリのオフラインカメラを
使ってメニューを英語に翻訳!ほんとこのアプリすごい。

 

私がいただいたのはビーフのピローグと、マッシュルームのピローグ。
どちらもものすごくおいしかったです!パイ生地がなんとも言えない
おいしさ、中はちょっともっちり。
ビーフはしっかり味付けされていておいしい!!
サイズは大小とあり、こちらは小さいサイズ。
小さいと言っても、2つでお腹いっぱい。
ドリンクも合わせて300RUBくらい(約600円)でした。

 

こちらはテイクアウトしたポテト、マッシュルーム、チーズ入りのピローグ。
時間を置いたため、パイ生地のさっくり感はなくなっていたけど
こちらもおいしかったです。

 

 

Stolle
Nevskiy Prospect, 11, St. Petersburg

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中