サンクトペテルブルク Market Place

ネフスキー大通りにあるマーケットプレイスで遅めのランチ。

 

店内には各フードのブースがあり、入り口でトレーをもらってから
店内を回ります。

 

こちらはお肉や野菜のグリル

 

サラダ
他にもサラダはたくさんありました。

 

グリルドチキン、お魚、グラタンみたいなのなどなど

 

こちらは中華料理っぽかったです。
春雨の炒め物、酢豚みたいなの。

 

左側のつやっとしてるのがピロシキ

 

1階でお会計をしてから、2階に上がりました。
wifiあり。

 

ラムのプロフ。
プロフとはロシアの炊き込み御飯。
これで280RUBくらい(550円)だったかな。
食感はパエリアみたい。おいしかったけど、油っこかった。

 

地元の人たちにも人気のようで、15時くらいに行ったのにほぼ満席でした。

Market Place
Nevskiy Ave., 24, St. Petersburg

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中