PIZZA STRADA

会社のお友達からおすすめしてもらった麻布十番にあるストラーダへ
ランチで行ってきました。

何度かここの前を通って、テラス席がいつもいっぱいだなぁと思っていたお店。
この日は30分前にテラスを予約してから伺いました。

 

オリーブのピザにモッツァレラをトッピング。
やばい、おいしい!
生地はSavoyのと同じ感じ。ちょっと塩がきいていておいしい!

 

2枚目はクアトロフォルマッジ。
ブルーチーズが少なめなのが残念だけど、これもおいしい!
今まではバッジオのクアトロフォルマッジがナンバー1でしたが
ここの方が生地が薄めでおいしいです。

 

もうちょっと食べれそうだったので、マリナーラを。
こちらはほぼSavoyと同レベルのおいしさ。
シンプルな味付けが生地のおいしさを引き立てています。

 

3枚目もぺろっと食べてしまい、お店の方に4枚目いきますか?と
聞かれましたが、さすがにもう無理でした^^
Savoyと違い、こちらの方がゆっくり食べれるし、営業時間も長く
ピザの種類も多いので、これはしばらく通ってしまいそうです。

 

PIZZA STRADA
港区麻布十番3-6-2

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中