ヤンゴン ローズガーデンホテル プール

ローズガーデンホテルには2泊しましたが、あまりの暑さに
ヤンゴンでは観光を一切せず、ずっとホテルのプールで過ごしていました。
3月中旬のヤンゴンは37度。

 

午前中のプールは半分日陰になっていました。

 

すごく大きなプールではないけど、人が少なかったのでこれで十分。

 

ハンバーガー。
12ドルくらいだったかな。おいしかったです。

 

こちらはひき肉とハーブのサラダで16ドルくらい。
ラオスで食べたラープに似ていました。
サラダと言ってもほとんどひき肉なので、ちょっと口の中がもさもさ。

 

ライムシャーベット

 

チョコとピスタチオ。
アイスは1スクープが1ドル

 

2回目に滞在した時にもハンバーガーをオーダー。
この日はポテト多めでお願いしました^^

 

こちらのホテルからシュエダゴン・パゴダまではすぐだったのに、結局行かず…

 

 

 

ヤンゴン ローズガーデンホテル プール」への2件のフィードバック

  1. プールサイドのこの感じ、大好きです。食事も!
    ドブロブニクのホテル選びで、旧市街(近く)にしようか迷っていたのですが、プールの感じが良いホテルに、このブログを読んで決めました。旧市街観光は半日にして、プールサイドでまったり過ごし、やっぱりバーガーかな?(ポテトを多めにオーダー。絶対欲しいのに、それをお願いするという発想がなかったです。やってみます!)

  2. Shamrockさん、こんにちは!
    クロアチア旅行は6月でしたでしょうか?私が行った8月はものすごく暑くて、ほとんど観光をしませんでした。旧市街は1日あれば十分見て回れるので、半日プールでのんびりされるプランで大正解だと思います^^
    クロアチアのフレンチフライはオランダのに形が似ていて、独特のカットですごくおいしかったです!ぜひ大盛りで食べてみてくださいね!
    あと、ドゥブロヴニクの街中にはたくさんジェラートのお店があって、どこもおいしかったです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中