ヤンゴンではローズガーデンホテルに2泊しました。
今回の旅程は3泊。
1泊目 ヤンゴン
2泊目 バガン
3泊目 ヤンゴン
1日目、バンコクからヤンゴンに到着してすぐに国内線でバガンへの移動は
ちょっと危ない(フライトの遅延、キャンセル等)と見たので、バガンを
間に挟んで、ヤンゴンには2泊しました。
こちらは1泊15000円で、シェエダゴン・パゴダから近く(結局行かなかったけど)、
大きなプールがあったので予約しました。
滞在中37度だったヤンゴンでは、プール付きにして大正解。
丸二日間ともヤンゴンではずっとホテルのプールで過ごしていました。
夜にはターンダウンサービスとしてフルーツとチョコレートを持ってきて
くれました。
無料のお水は4本。
1泊目の時は翌朝4時のチェックアウトだったので、朝食はなし。
3泊目の朝はホテルで朝食をいただきました。
生野菜は結構元気がない感じ
チーズやハム
ヨーグルト
パッションフルーツのヨーグルトがおいしかった
ホットミールは種類がいろいろあったのですが、特に食べたいものがなく。
結局いただいのはいつもと同じ、パンとサラミとトマト。
このベーグルは見た目だけで、やわやわのあまーいパンでした…
小さいバケットがあったので、サラミとトマトでサンドウィッチにして食べました。
ドーナツは史上最強にまずかった…
一口かじって思わず吐き出してしまいました。
マフィンはとってもおいしかった!