バラデロ Melia Las Antillas 朝食

朝食はLOS TAINOSで。

 

東南アジアなどに比べるとフルーツの種類が少なかった。
グアバもパパイヤも苦手なので、キューバ滞在中はほとんどフルーツが
食べれず。

 

オランダのコロッケ発見。これ大好き。

 

パニーニが作れる機械があったので、チーズとハムを挟んで作ったら
すごくおいしい。
1日目と3日目はこんな感じでほぼ同じものを食べました。

 

ロビー階にあるEL MIRADOR Lobby Bar。
2日目の朝はうっかり寝坊してしまい、朝食の時間に間に合わず。
EL MIRADOR Lobby Barにも少しパンなどがある、と言われたので行ってみました。

 

パンこれだけ….
フレッシュジュースもグァバしかなく、初めて飲んだものの匂いが苦手でした。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中