バラデロ Melia Las Antillas ビーチ

ホテルのビーチへ。
レストラン横のこの道を通って

 

バーを通り過ぎて

 

まっすぐ行けばビーチ。

 

午前中の海。

 

まぁ、想像していたくらいのきれいさ。
エルニドに行っちゃうと、もうどこに行っても感動できない。

 

11:30くらいからバーの前のハンバーガースタンドがオープン。

 

おじさんが一つ一つ丁寧につくってくれるハンバーガーはとってもおいしい。
パテは炭火で焼かれているので香ばしい。
今回のキューバ旅行で食べた一番おいしかった(ましだった)のが
このハンバーガーでした。

トマト多めとか、チーズ多めとかリクエストにも答えてくれます。
ソースはいろいろ置いてあるので、自分でトッピング。
こちらのホテルはオールインクルーシブなので、このハンバーガーも無料。

 

別の日はソーセージのバーベキューもありました。
3日間、お昼は毎日このハンバーガーを食べました。
うちの彼は一度に2つも^^

 

午後のビーチ。
午前中よりももっと空が青くて、海の色もちょっと変化。

 

海に入っている人が少ないのは、皆さんビーチチェアで読書中だから。

 

3日間滞在しましたが、1日はすごい雨と強風で海に入れず。

 

 

バラデロ Melia Las Antillas ビーチ」への2件のフィードバック

  1. ええ~!この素晴らしい海、超感動ですけどエルニド見ちゃうとさほど感動せずですか?!
    エルニド、どんだけ素晴らしいんだか・・・(憧)。
    お食事、キューバは全体的にイマイチだったでしょうか?

  2. yossyさん、こんばんは〜。
    バラデロ、確かにきれいなんです、すごくきれいだったんです。でも私好みのビーチではなかったんですよね。
    私、エルニドのように、ビーチベッドとかなくて、自然なままのビーチで、人が少ないところが好きみたいです。いわゆる秘境ですね。
    キューバのごはんですが、あれだけステキなアジアンリゾートに行かれているyossyさんにはオススメできません…
    私はもうトラウマでしばらくパスタが食べれません…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中