ハバナ 散策 3日目

ハバナ3日目。
この日はお昼からバラデロへ移動するので、ちょっと早起きして
ハバナビエハへ。

ホテル・アンボス・ムンドスの近くでチュロスの屋台を発見。

 

こんなに入って0.5CUC(60円)
おいしい〜

 

今日はオビスポ通りから離れた、地元の人たちの街を散策。

 

私が見たかったのはこういう景色だったんだ。

 

2日間もオビスポ通りでうろうろして、もったいなかったな。

 

通りすがりにおじいさんがHolaと声かけてくれたり、

 

Lindaと上から声をかけられて見上げると、ベランダから顔だした
おじいさんが投げキッスをしてくれたり、

 

目が合えばウィンクをしてくれるクバーノたち。

 

ハバナ、どこを切り取っても絵になる。

 

私たちを追い越していくのはサルサがかかったクラシックカー。

 

このTOKYO Tシャツ、着てる人たくさん見ました。

 

どれだけ歩き続けても飽きない

 

ひとつとして同じ景色がない

 

かわいい子猫

 

あら、ついてくるの?

 

ついて来ちゃった

 

スーパー

 

壁がかわいい

 

マーケット

 

野菜がたくさん売ってました。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中