トロント The KEG Steakhouse

imgp6702
年末年始のキューバ旅の続きです。

トロントのホテルに到着後、さっとシャワーを浴びて、18時頃から外出。

ダウンタウンへ行くために、シャトルバスで一度空港へ戻り、
空港からUPエクスプレスという電車でユニオン駅へ。
片道1000円くらいだったかな。ユニオン駅までは25分。
切符は駅にある券売機で、クレジットカードで購入できました。

imgp6705

 

ユニオン駅から徒歩10分のCF Toronto Eaton Centreへ。
21:30まであいているのでこちらでショッピング。
ずっと探していた彼用のボストンバッグをJ.Crewで発見。しかもセール中で
40%オフで購入できました。
普段愛用しているFilsonのバッグの偽物っぽい感じのデザインでした 笑。

imgp6695

 

Old City Hall

imgp6697

 

晩ごはんはステーキ!
事前に予約しようとサイトを見ると予約ができなかったので、東京からお店に
電話をしたのですが、金曜と土曜は予約を受け付けていないとのことだったので、
直接お店へ。

imgp6698

 

店内はとても広く、お客さんいっぱいですが、すぐに席に通してもらえました。

imgp6703

imgp6704

 

焼きたてのパンとホイップバター。
このパン、子供の頭くらいの大きさ。
焼きたてでとってもおいしくて、ステーキが来る前にほとんど
食べてしまいました。

imgp6699

 

こちらは彼がオーダーしたGrilled top sirloin、8oz(226g)で34CAD(2926円)。
見ためがいまいちっぽいですが、柔らかくておいしかったみたい。
付け合わせのマッシュポテトがすごくおいしかった。

imgp6700

 

私がオーダーしたのはこちら。
Tender New York striploin 12oz(340g)で42CAD(3615円)。
ソースはなしで、塩胡椒でいただきました。
焦げたところが香ばしくて、おいしい。
一人でぺろっと完食。
この量のお肉がこんなに安く食べれるなんて、カナダ人羨ましい。

imgp6702

 

この後、Lula Loungeというお店にサルサを踊りに行くつもりだったのですが、
UPエクスプレスの終電が0:30だったため、サルサは諦めてホテルへ戻ることに。

 

The KEG
165 York St, Toronto

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中