クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー

imgp6452

表参道にあるクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーへ
行ってきました。

こちらのお店、以前ニューヨークで行ったことがあります。
真冬の寒い夜に、結構長い時間お店の外で並んだ記憶があります。
その時はバナナとブルーベリーのパンケーキを食べたのですが、
特に感動がなかったような。
でも地元の方にとても人気のあるお店のようでした。

imgp6450

 

注文したのはケールサラダのフライドチキン載せ。
フライドチキンもサラダもとてもおいしかったです。
ボリュームもちょうどいい。

imgp6447

 

お友達はチキンとアボカドのサンドウィッチ。
お友達一押しのメニューだそう。
とってもおいしそうだったけど、この時はもう18時頃だったので
パンを食べるには危険な時間帯だったので、サラダにしました。

imgp6448

 

1階のレジの横にはこんなおいしそうな誘惑が。

imgp6451

 

お会計の時にびっくりしたのが、クレジットカードが使えないこと。
現金のみでした。
いまどきカードが使えないって・・・

 

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー
東京都港区南青山5-17-1

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中