ブダペスト Airbnbのお部屋

imgp6119

ブダペストでもAirbnbを利用しました。

過去に利用したAirbnbのお部屋はこちら。
イスラエルのお部屋、ホストがダントツに素晴らしかった。

2016年9月 プラハ Airbnbのお部屋
2016年5月 イスラエル Airbnbのお部屋
2015年8月 アテネ Airbnbのお部屋
2015年8月 ミコノス Airbnbのお部屋

ブダペストのこちらのお部屋はとっても口コミがよく、人気なのに
1泊5000円ほどだったかな。

壁紙がとってもかわいい。

imgp6120

 

キッチン、冷蔵庫もあります。

imgp6121

 

残念だったのが、想像していたよりもかなりお部屋が狭かったことと
エアコンがなかったこと。
9月中旬でしたが、朝やお昼はかなり暑かったので、エアコンは絶対に必要。

imgp6119
シャワーはとても広くて、使いやすかったです。

 

素敵だったのが、この古いエレベーター。
古いフランス映画などに出てくる、手動で扉を開けるタイプ。

imgp6318

 

こちらのお部屋はリスト音楽院の近くで、周りにはレストランが
たくさんあり、とっても便利でした。
賑やかなんだけど、お部屋の中はとっても静か。

スーパーも近くに何件かあり、スタバもありました。
スーパーでちょっとお買い物をしたのですが、写真のもの全部で
500円ほどでした。
オレンジジュースは1本1リットルで150円くらいだったかな。
ハンガリー、物価が安すぎ!
私の中でハンガリーはヨーロッパの中のアジアに認定。

imgp6126

 

滞在していたお部屋の1つ上の階にはランドリーがあり、無料で使わせてくれて
とっても助かりました。
ブダペストが旅の最後だったので、今までの洗濯物をぜーんぶ洗濯できたおかげで、
帰国後は洗濯の手間が省けました^^

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中