マルタ ピッコロ・パードレ

img_1620

 

マルタでの最後の夜。

ホテルの人においしいパスタが食べれるオススメを教えてもらって
ピッコロ・パードレへ。

コリンティアホテルからお散歩がてら、のんびり歩いていきます。
こちらはセントジュリアンのビーチ。
左奥にはコリンティアホテルが見えています。
このビーチの右隣がインターコンチネンタルのプライベートビーチ。

imgp5643

imgp5644

 

この遊歩道にはランナーがたくさんいました。

imgp5645

imgp5653

imgp5654

 

滞在中に行きたいなと思いつつ行けなかったこちらのレストラン。
バーベキューのお店でした。
Salt & Pepper

imgp5655

imgp5657

 

手前にあるのはNaarというレストラン。
ここもトリップアドバイザーでは口コミが良かったです。
http://naarmalta.com/

imgp5658

 

教会。

imgp5663

 

ホテルから20分くらい歩いたかな。
ピッコロ・パードレに到着。

img_1620

予約なしで、ちょっと早めの時間に行きました。

img_1623

 

とってもかわいい店内。

img_1625

 

テラスもありますが、すべて予約済み。

img_1624

 

パンとアンチョビのディップ

img_1628

 

カラマリのフリット、8.95ユーロ。
サワークリームのディップがすごくおいしい!

img_1632

 

Spaghetti Nettuno、シーフードのパスタ 11.95ユーロ。
すごくすごくおいしかったのですが、注文してから1時間半くらい待ったかな?
ちょっと疲れてしまって、半分しか食べれず。
パスタの量は100gと言われましたが、かなりボリュームがありました。

img_1633

 

Paccheri with Lamb Ragu、ラムのラグーパスタ 11.25ユーロ。
こちらもすごくおいしかったみたいです。

img_1634

 

スタッフもとてもフレンドリー。
せっかくなら前もって予約をして、テラスに座るのが良さそう。

マルタでは5泊しましたが、唯一おいしかったのがこちらのレストラン。
昼間はプールかビーチで過ごしていたので、外食できるのが夜だけ。
しかも夜は疲れてしまって、なかなかおいしいお店を見つけられず
ちょっと残念な滞在でした。

こちらのレストランの2階はバラクーダ(Barracuda)というレストランで
同じレストランとのことでしたが、バラクーダはソーフードのメニューが
豊富とのことでした。

 

Piccolo Padre
195 George Borg Olivier St, St Julian’s, Malta

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中