テルアビブ Airbnbの部屋

IMGP4254

今回は一人旅だったこともあり、ホテルよりも安いAirbnbを利用しました。

IMGP4251

 

Airbnbでとても評価の高かったこちらのお部屋に滞在。
階段の上はベッド、下はシャワーとトイレ。
タオルも準備してくれていて助かりました。ドライヤーはありませんでした。

IMGP4252

 

枕元にコンセントがあったので、携帯の充電が便利でした。
ベッドもふかふかで快適。

IMGP4253

 

オーガニックのナッツやドライフルーツを準備してくれていました^^

IMGP4258

 

コーヒーや紅茶もご自由にどうぞ、とのこと
冷蔵庫にも冷たいお水を準備してくれていました。

IMGP4260
部屋の詳しい場所は書けませんが、テルアビブのど真ん中でとても便利な場所でした。
ビーチまでも徒歩10分弱、ショッピングモールまでは15分、バス停もすぐ近くにあります。
wifiも快適。

まわりにはレストランもスーパーもたくさんあります。
ただ、目の前のレストランが夜遅くまであいているので、夜はちょっとうるさかったかな。

ホストもとてもフレンドリーで、事前にサルサクラブを探してほしいとお願いしていたのですが
4軒くらい調べてくれていました。
ホストは同じフロアに住んでいるので、何かあったときにも便利。
私の足の靴擦れがかなりひどく、ホストが心配してくれて、消毒液やら包帯やらを準備
してくれ、本当に助かりました。

1泊8000円くらいで、清掃費など合わせると3泊で28000円くらいでした。

次回、テルアビブに行くときにはまたこの部屋に滞在したいくらい、便利で快適な
お部屋でした。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中