エルニドのイタリアン Altrove

IMGP3440

エルニドにはそんなにたくさんのレストランはありません。
こういう感じのお店だとたぶん10軒くらい。
あとはビーチ沿いにシーフードやローカルフードが食べられるお店が何軒かあります。

1日目の夜、どうしてもピザが食べたくて、こちらのお店に行ってみました。

IMGP3441

ビーフのカルパッチョ 180ペソ(469円)
これ、すごくおいしかったみたいです。

IMGP3073

ケッパーとオリーブのピザ 390ペソ(1017円)
このピザもすごくおいしかった♡

IMGP3075

別の日に食べたのはきのこのリゾット
ちゃんとアルデンテでおいしい。

IMGP3442

ツナのピザ
私はツナが苦手なので、一口だけ齧ってみましたが、これはおいしくなかったです。

IMG_1265

1日目に行ったときは20時くらいだったかな。
30分くらい外で並んで、料理が出てくるのも1時間くらいかかりました。
2回目に行ったときには17時のオープンとともにお店に入りましたが
すぐに満席になっていました。

エルニドでは料理がでてくるのがかなり遅いです。
ツアーで知り合ったフランス人は、ビーチ沿いのローカルレストランに
19時半に入って、料理が出てきたのは21時半だった、と言っていました。
レストランには早めに行くのがお勧めです。

 

Altrove
Calle Hamma | El Nido

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中