リストランテ濱崎

IMG_1025

表参道にあるイタリアン、リストランテ濱崎へ行ってきました。

入口にはこんな素敵なお花が飾られていました。

IMG_1022

食べログでは評価が4.08と、とても人気のようです。

IMG_1024

 

この日は小さいバッグで出かけたのですが、うっかりカメラを忘れてしまい
iPhoneでの撮影です。

アミューズはチーズのクロカンテ

IMG_1001

頂いたのはPranzoBという6300円のランチコース(税込、サービス料別途)
こちらのコースだと前菜が盛り合わせになっています。

左手前から時計回りに、エビと魚のフリット。こちらは生ものが苦手だと伝えると
カルパッチョのかわりに出して頂きました。さっくさくでおいしかったです。
いわしのブルスケッタ、洋ナシとリコッタチーズ、トマトとモッツァレラ、サラミ、
たこのグリル、そして真ん中がかぼちゃのムース

IMG_1003

本日のパスタは桜えびだったのですが、こちらも苦手なので、トマトとバジルのパスタに
変えていただきました。ちょっとトマトの酸味が強かったかな。

IMG_1012

お次はマイタケのパスタ。味付けは和風で、ネギがのっかっていました。

IMG_1013

メインはポークの炭火焼を選びました。最後の最後までカツレツと迷ったのですが
カロリー低めの炭火焼で←無駄な抵抗^^

IMG_1016

デザートはプリン、アイス、ガトーショコラ。
どれもシンプルで派手さはないですが、すごくおいしかったです。
お料理よりもデザートのおいしさのほうが印象に残りました。

IMG_1018

カモミールティとチョコレート。

IMG_1019

お写真を撮り忘れましたが、こちらのパンがすごくおいしかったです。
香港から帰ってきて太ってしまったので、この2週間ほど炭水化物抜きの生活を
していたこともあるのですが、外側がかりかり、中はもっちりでおいしかった♡

 

帰りに台湾のパイナップルケーキで有名なサニーヒルズへ。

IMG_1030

1階でも買えるのですが、2階にどうぞと言われ、あがってみると

IMG_1028

お茶とケーキを出していただきました。

IMG_1026

IMG_1027

 

リストランテ濱崎
東京都港区南青山4-11-13 サンライトヒル青山
03-5772-8520

 

サニーヒルズ
東京都港区南青山3-10-20
03-3408-7778

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中