Nicolai Bergmann NOMU

表参道にあるニコライ・バーグマンのカフェ。

大好きなエルダーフラワーとパッションフルーツのジュース。

ドリームケーキ
カステラのような生地の上にキャラメリゼされたココナッツがのっています。

店内はすっかり秋模様。

Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム)
東京都港区南青山5-7-2

Nicolai Bergmann NOMU」への2件のフィードバック

  1. 私もエルダーフラワー好きです!パッションフルーツも大好きなんで、なんてLoveイ組合せなんでしょう(笑)

  2. エルダーフラワー、おいしくて、いい香りですよね!潤さんとは好きなものが似ていますね今度は表参道にも行きましょ^^エルダーフラワーのシロップがアマゾンでも買えますよ~炭酸水に入れてもいいし、これからの季節はお湯に入れてもおいしそう週末、香港に行くので向こうでも買えるか見てきますね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中