恵比寿18番

恵比寿にあるスペインバル恵比寿18番へ久しぶりに行ってきました。

こちらではチャージが500円かかり、お通しとして
パルミジャーノレジャーノが出されるのですが、
パルミジャーノは苦手なので、ナッツに変えてもらいました。

いわしのマリネ

パテ

マッシュルームの陶板焼き
これはやっぱりティオダンジョーバルのが一番おいしい

えびのアヒージョ

生ハムのコロッケ
1個から注文できます
中にチーズが入っていてとろとろ

イベリコ豚の串焼き
せっかくのイベリコ豚なのに、スパイスが効きすぎていて
ちょっともったいなかった

5年ほど前によく通っていたのですが、久しぶりに来てみると
こんなもんだったかなぁという印象。
もっとおいしかった記憶があったのですが、全体的にふつうでした。

恵比寿18番
東京都渋谷区恵比寿南2-3-13 山燃ビル

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中