クレタ島 イラクリオン Galaxy Hotel

クレタ島のハニアで過ごした後は、イラクリオンへ移動です。
ハニアからイラクリオンまではバスで3時間。

イラクリオンではギャラクシーホテルに2泊しました。
バスターミナルのある中心部からはちょっと離れていますが歩いて20分ほどでした。

お部屋はどうやらアップグレードした頂いたようです。

バスルーム

写真を撮り忘れているのですが、ちゃんとシャワーもあります。

アメニティ

朝食はこちらでいただきました。

オリーブ

クレタ島名物のほうれん草とチーズのパイ

クレタ島のスモークソーセージと、アパキ
アパキは燻製したポークの炭火焼で、クレタ島でしか食べれないそう。
後日また紹介しますが、このアパキがすごくすごくおいしいんです!
クレタ島のどのレストランにもアパキピザやアパキサラダなど、
アパキを使ったお料理があります。
この日はフルーツには見向きもせず、朝からアパキ漬け^^

ギリシャヨーグルトとグラノーラバー

ペースト類。ここにもヘーゼルナッツのペーストが。
クレタ島に住みたい♡

スイーツ

オムレツやマッシュルーム

プール

スタッフもとってもフレンドリーで、とても居心地のいい
2日間でした。

Galaxy Hotel
Dimokratias 75, Heraklion, Crete

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中