クレタ島 ハニア 散策

たった2泊の滞在だったけど、大好きになったハニアの街。
街のいたるところにかわいいお花がいっぱい。

教会

港の入口

スタバもありました

ハニアタウンのバスターミナル。
ここからハニアタウンまでは歩いて10分ほど。
ハニアタウンの中は車が入れません。

一番奥にチケットブースがあります。

バスターミナルからハニアタウンまでの間には
カルフールもありました。

ハニアタウンの中はお土産やさんやレストラン、服や
アクセサリーのお店がたくさんあって、1日中歩き回っても
飽きません^^

私はハニアでワンピース3枚と、ビーチドレスを買いました。
ビーチドレスは濡れた水着の上からでも着れるもので、
海外に行く度にずっと探していたのですが、
ここでやっとお気に入りの1枚に出会えました。
チュニックタイプのものをよく見るのですが、
私がほしかったのはちゃんとドレスっぽいもの。
そして濡れた水着で透けない、柄がしっかりあるもの。
まさにどんぴしゃな1枚との出会い♪

背中はレースになっていて、とってもかわいい。
これで20ユーロ。

ビーチに行くときも、水着の上にこれを着て、そのまま
ホテルから出発できます。
濡れた水着の上に来ても、生地がさらさらなので、気持ち悪くないし
乾くのも早いです。
あまりにもかわいくて便利なので、もう1枚色違いを買えばよかった、と
すごく後悔。

ブログのプロフィール写真はこのドレスを着て、ミコノスタウンで
撮りました^^

 

クレタ島 ハニア 散策」への2件のフィードバック

  1. 素敵なドレス!ゆうさんの雰囲気にピッタリだと思います☆バックレースがいい感じ

  2. 同世代の潤さんにステキと言っていただけて安心しました^^最初みたときはちょっと派手だなぁと思ったのですが着てみるとそんなことなくて、ほんと色違いを買えばよかったと後悔しています~潤さん、ギリシャに行かれる予定ありますか?(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中