行ってきます♪

成田空港第一ターミナルのANAラウンジにきています。

いよいよ夏休み♪
今日はさっさと仕事を切り上げて、空港にやってきました。
シャワーを浴びてすっきりしたところで、今からごはんを
いただきます。

{76B07A60-B863-4829-BA66-57F14283F94A:01}

これからアブダビ経由でまずはイスタンブールへ
行ってきます♪

行ってきます♪」への4件のフィードバック

  1. ついに夏休み突入ですね♪イスタンブールのラウンジを満喫してくださいね(*^O^*)って、違うか、ギリシアのビーチで優雅に滞在ですよね。私はせこせこと、修行してます(T_T)いいな~(^^)/

  2. ゆったさん、初の国際線anaラウンジです~ここでカレーが食べたかった♪イスタンブールのラウンジは今回の旅行のハイライトといっても過言ではないです^^イスタンブールでは8時間あるので、思う存分満喫してきますね!ゆったさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪

  3. いよいよ夏休みですね!お気をつけて、いってらっしゃーい!またレポも楽しみにしてます☺

  4. Millyさん、ありがとうございます♡いまイスタンブールのターキッシュエアラインのラウンジにいるのですが、ここすごいです!目的地のアテネには10時間後には到着している予定ですたくさん写真撮ってきますね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中