ピーチ イン ピーチ フラペチーノ

スタバのピーチ イン ピーチ フラペチーノ♪
ピーチの果肉がごろごろ入っているのでストローが太目。
思ったよりも甘目だったけど、おいしかったです♡

ギリシャ旅行まで残り17日となりました♪
ミコノスに行くならおすすめ!と言われた「マンマ・ミーア!」を
土曜の夜見ました。
実際には映画の舞台はミコノスではなく架空の島「カロカイリ島」で、
アテネの北のほうにあるスコペロス島で撮影されたようです。
映画のほうはストーリーを全く知らずに見たため、思いもよらぬ
展開にびっくりしました^^
結婚式のシーンで登場するアギオス・イオアニス教会も実際に
このスコペロス島にあるようです。(写真はトラベル・ジェーピーより)

さて、今回のギリシャ旅行、旅程はこんなんかんじ。
・アテネ(3泊)
・クレタ島(4泊)
・サントリーニ島(2泊)
・ミコノス島(1泊)

サントリーニ島に3泊しようかと思っていたのですが
クレタ島には素晴らしいビーチがたくさんあるので
こちらを長めにしました。

クレタ島ではハニア(Chania)に2泊、イラクリオンに2泊します。
ハニアからはバスで3つのビーチに行く予定。

バロスビーチ(画像はCrete Travelより)

エラフォニシビーチ(Google検索より)
砕けた貝殻の色で、ビーチの砂がピンク色

Seitan Limaniaビーチ(Google検索より)
ここが一番楽しみ!
このビーチくらいになると、もう日本語の情報がネットでは
見つからず。

別アングルから

どのビーチも行きにくい場所にあるようで、
バロスビーチへのバスは1日1本。
Seitan Limaniaビーチへは崖のようなところを自力で
降りていかないとたどり着けないそうで、まさに
hidden beach。
あー、楽しみ!

 

ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」への8件のフィードバック

  1. こんにちは♪誤報失礼いたしました(笑)あと2週間ちょっとですね~私もワクワクしています!(笑)新しい素敵なパスポートケースもデビューになりますね☆ピーチフラペチーノ!かなり気になっていました!今度買おう♪

  2. 潤さん~、いえいえ、紹介して頂いてありがとうございました♪ミコノスではなかったものの、やっぱりギリシャの海はきれい!と再確認ができました^^ますます旅行が楽しみになりましたよ~ギリシャ、けっこう落ち着いているみたいなので安心しました。今まで旅先で盗難にあったことはないのだけど、今回は現金をたくさん持ち歩くことになりそうなので、いつも以上に気を引き締めて行ってきます^^

  3. あと17日ですか~。夏休みが近づいて来ましたね♪自分のギリシャ行きはアテネの他、サントリーニ島に2泊だけだったので、知らない景色ばかりです。いやぁ~、絵に描いたような素敵な風景です。せっかく取得した星組金の効果も堪能できると良いですね♪

  4. プリゴンさん、こんばんは~夏休みまであともうちょっとですね♪クレタはサントリーニやミコノスと比べると、やはり日本語での情報が少ないですね。クレタでの最初の2泊はハニアでビーチメイン、残りはイラクリオンというクレタの中心地での滞在なのですが、ここには有名なギリシャ神話のゼウスの生まれた洞窟があるそうなんです。去年、大学でギリシャ神話をちょっと勉強したので、どうしてもここには行ってみたくて!本当はミコノスをやめて、クレタを5泊にしたかったくらいです^^ANAプラチナでエティハドのアップグレードなんてないですよね~プリゴンさんはフランクフルト行なんですよね?そこからどこかへ行かれるんでしょうか?

  5. ゆうさん、先日はコメントありがとうございました!ゆうさんは色々な国を旅行されているんですね。羨ましいの一言です!ブログを拝見していたら私も行きたくなってしまいました。旅行後のブログも楽しみにしています。これからもよろしくお願い致します。PS:ピーチインフラペチーノこちらにはないので飲んでみたいです!

  6. らぬしーたさん、わざわざコメントいただきありがとうございます♡旅が大好きで、特に一人旅が好きなのですが、南米に行くのがずーっと夢でした!アルゼンチンにお住まいのらぬしーたさんが本当に羨ましいです♪来年の秋から10か月ほど、南米を旅することになりそうで、もし南米で仕事が見つかればそのまま住み着きたいなぁと思っています^^これからたくさん質問をさせていただくかもしれませんがどうぞよろしくお願いします♪

  7. ゆうさん、こんにちは♪10年ちょっと星組金ですが、インボラの経験は2回だけかな。最近は全く無いので、あまり期待しない方が…。ちなみに私はフランクフルト乗継で、3年ぶりのスイスへ行って来ます。昨年はギリシャで海景色を堪能したので、今回は山景色を…。以前から泊まってみたかったホテルが取れたので、楽しみです♪

  8. プリゴンさん、こんにちは♪10年も前からゴールドメンバーなんですね~、すごい!インボラはあまりないんですね、残念。私がSFC修行を始めるきっかけとなった友人は平SFCですがしょっちゅうビジネスにアップグレードされているんです。少なくても年に2回くらいはアップグレードされているみたいなんですが行く場所がけっこうレアな場所(アフリカとか南米とか)が多いからかもしれませんね^^夏休みはスイスにいかれるんですね!私も一度行ってみたいと思いつつもスイスにはビーチがないので、なかなか行けずじまいです。プリゴンさんがどんなホテルに滞在されるのか楽しみです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中