AUX BACCHANALES 銀座

この週末は暑かったですね~。
夕方、涼しくなったころにお散歩がてら、銀座のオーバカナルへ。

銀座店は泰明小学校の目の前にあり、わずかながらも緑がきれい。

ニース風サラダ

パテのサンドウィッチ

フレンチフライ

雰囲気もよくて、大好きなお店ですが、スタッフの愛想の悪さには
いつも気分が悪くなります…

先週行った赤坂のオーバカナルもスタッフの態度がひどかったです。
オーバカナルといい、VIRON、そしてカフェ・ドゥマゴといい
フランス系のお店はスタッフの態度が悪すぎます。
こんなものなんでしょうかね。

この1か月ほど、ペンタックスQ7で撮った写真がどうも
赤くて、どうしたのかな~と思い、銀座にあるリコーに
行って訊いてみました。
どうやら、私の設定がおかしかったみたいで、
Brilliant colorという設定になっていたようです。
原因がわかってほっとしました^^
銀座のリコーでは初心者のカメラレッスンがあるようなので
一度行ってみようかな。

 

AUX BACCHANALES 銀座」への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪オーバカナル!(笑)へぇ~そうなんですね。フランス系はサービスが残念なんですね。また私のヨーロッパに対するイメージが(笑)

  2. 先日、潤さんとお会いした赤坂のオーバカナルもひどかったですが銀座はもっとひどいです!あの人たちは自分がお客の立場だったらどう思うか、なんて気にもしてないんでしょうね~パリのカフェ・ドゥマゴに行ったことがありますが、渋谷のスタッフなんかよりも全然笑顔で対応してくれましたよ^^潤さん、ぜひヨーロッパにも行ってみてください♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中