星野リゾート リゾナーレ小浜島 プール

リゾナーレ小浜島にはプールが3つあります。

まずはレセプションの建物の目の前にあるクラブハウスプール。
こちらは朝食をいただくレストランと同じ建物にあります。

ほぼお子様専用のようだったので、すぐに次のプールへ。

レセプションの前から敷地内をまわるバスに乗って
ビーチハウス前でおります。

この道をまっすぐ行くとビーチ。
右に行くとビーチハウスプールがあります。

ビーチハウスプール。
なかなか素敵なプールなのですが、かなり狭く、
微妙にインフィニティになっていないんですよね。
そこがものすごく残念でした。
浮き輪を持ったお子様たちも多く、こちらも
写真だけ撮って、すぐに次のプールへ。

次に向かったのはラグーンプール。
大人専用です♪
12歳以下の子供は入れません。
3つのプールの中でここが一番広いプールでした。

すてき♡

朝10時前くらいに行ったら誰もいなくて
この後、3時間ほど貸切でした♪

こちらのホテルではチェックアウトが11時、チェックインが15時
なので、ちょうどこの時間帯は穴場だったのかもしれません。

私たちは朝食を食べ終わった朝9時くらいに先に
チェックアウトを済ませ、荷物をレセプションに預け
こちらのプールで15時まで過ごしました。

小浜島まで来た甲斐があった♪と思わせてくれるほど。
都内のホテルのプールは週末のビジター利用だとけっこうな
お値段になってしまうし、お子様連れの方もいらっしゃるので
それを考えると、こちらに宿泊したほうが断然おとくだし
リラックス度も違います。

黒糖コーラ。

前日の夕方の時間。

こちらのプールは19時まで泳げます。
夕方も泳いでいる人は2~3人で、とてもすいていました。

こちらのプールバーでは滞在中に1ドリンクが無料で
いただけます。

だんだん日が暮れてきました。

お昼間の明るい時間帯のプールもステキでしたが
夕方から夜にかけてのこの時間帯が一番きれいでした。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中