ANA SFC修行 ブロンズ達成

2週間前の6回目の修行でやっとブロンズに達しました。
そしてきのうANAから郵便が。

さっそく開封してみましょう。
中身はこんなかんじでした。

カード♪

6月末にはプラチナに達成する予定。
8月のギリシャ旅行に間に合わせたくて、急ぎ足の修行と
なってしまいましたが、1年を通してやるなら、もっと
いろんなところに行ってみたかったです。

次回のルートは羽田-那覇-石垣-那覇-羽田で、1泊します。
羽田-那覇間の往復と、石垣から那覇に帰ってくるフライトを
プレミアムクラスにしてあるので、これでプラチナに足りるはず。
石垣島からどこか離島へ行きたいのですが、石垣空港到着時間が
15:05とちょっと遅めなので、行けるところが限られてしまいそうです。

第一候補だった波照間は石垣からのフェリーの最後の便が15:30なので
間に合いそうにありません。土曜日は石垣に止まって、翌日朝一の
8:30の船に乗って13:10の船で石垣に戻ってくるか。
そうすると滞在時間が4.5時間。

次に西表島。西表に行くならリゾナーレに泊まってみたかったのですが
ビーチがいまいちそうなんですよね。

じゃあ黒島?先日いただいたアドバイスでは黒島や小浜島も
ビーチがいまいちとのこと・・・。

ダイビングもシュノーケリングもしないので、きれいなビーチで
のんびりできればいいのですが、どこかお勧めがあればアドバイスを
頂けると嬉しいです♪
(先日は那覇からいける離島へのアドバイスもとても参考になりました。
みなさん、ありがとうございました♪)

 

ANA SFC修行 ブロンズ達成」への6件のフィードバック

  1. PLTまでもうひと息ですね。泊まりでしたら、小浜島の星野リゾートがまだニラカナイという名前だった頃に泊まった際は、プライベートビーチがあったような記憶が…。他にトゥマールビーチという静かな浜があります。シャワーも更衣室もないのですが。

  2. 僕は羽田石垣羽田那覇往復4レグを1日でやってたので観光できませんでした。少し後悔。6月上旬にダイヤになるのでそれから旅行楽しみます。

  3. ぷりごんさん、お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい!はい、修行も残すところあと1回となりました~!始める前ははてしなく思えた5万PPですが、振り返ってみるとあっという間でした^^いつも日帰りだったので、今回のラストは1泊します小浜島のトゥマールビーチの紹介ありがとうございます♪きれいですね~!たぶん、小浜島になると思ので、泊まるところも星野リゾートにすると思います♪

  4. きくりんさん、お返事が遅くなってしまいすいませんでした!1日往復4レグってすごいですね~!ほんものの修行ですね^^私なんてシンガポールタッチでさえ、体力的に無理です~ダイヤになってから旅行楽しむなんてうらやましいです!あともう少し、がんばりましょう♪

  5. ゆうさんブロンズ達成おめでとうございます!プラチナ達成後にもいろいろな所に行けたら良いですね。

  6. 大先輩のクレアさん、ありがとうございます♪プラチナ達成後は国内旅行はもう行く予定がないのですが来年はヨーロッパに行く回数が増えそうなので、使い倒しますよ~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中