ハノイ空港 ベトナム航空ラウンジ

ハノイのノイバイ空港にあるベトナム航空ラウンジです。

3月末に行ったルアンパバーンからの帰りに、ハノイで
トランジットが夜中に4時間ほどあったので
20ドル払って、こちらのラウンジを利用しました。
ノイバイ空港の新ターミナルは2014年の年末にオープンしたばかりで
プライオリティパスが使えるラウンジはありません。

フードはこんなかんじ

マンゴーがとってもおいしくて、3回おかわりしてしまいました♡

フォーを作って頂いたのですが、あまり好みの味ではなく
一口だけいただきました。
春巻きもちょっと苦手なタイプ。

成田には朝到着、そのまま会社に行かなければならなかったので
こちらでシャワーを利用しました。

シャワーは2つしかありませんでしたが、私以外は誰も
利用していませんでした。

シャンプーなど。
ドライヤーはひとつあったのですが、コンセントをさしこむ
プラグがなく、ラウンジの人にきくと、入口近くのPC席で
使って、とのことだったので結局使わず。

 

ハノイ空港 ベトナム航空ラウンジ」への4件のフィードバック

  1. エアラインのラウンジが有料で使えるのですか?それにしても、マンゴーが食べ放題のラウンジって、凄過ぎる~。でも、ドライヤーをPC席で使えって、一体??(笑)

  2. プリゴンさん、おはようございます♪この時はベトナム航空を利用したのですが、ラウンジの受付で聞いたらエコノミーでも20ドル払えばラウンジ利用OKとのことで、とても助かりました♪去年のドーハのハマド空港でも、確か30ドルだったかな?払えばラウンジが利用可能でした。マンゴー、すごくおいしかったです~!けっこうたくさん置いてあって、私がほとんど食べちゃったかも :Pシャワーのある場所にはコンセントがないので、自分のドライヤーを持って行ったとしても使うのはPC席になりそうです・・・

  3. ゆうさんこんにちは☆ハノイ国際空港が新しくなり快適になったということですが、国内線⇔国際線のターミナル移動もさほど時間かからなそうでしょうか?(もしお分かりになれば)エコノミーでも有料でラウンジOKとは貴重な情報ありがとうございます!今年はベトナム行きませんが来年はどこか行きたいな~と思ってるので^^

  4. yossyさん、こんにちは♪お返事が大変遅くなってしまいすいませんでした!ハノイ空港は今回が初めてだったので、以前との比較ができないのですがwifiも使えるし、すごくきれいでした今回は帰りにラウンジを使ったのですが、行きのときはゲート近くでトランジットの4時間を過ごし、バーガーキングに行ったりカフェに行ったりで結局それなりのお金を使ってしまったので20ドルでラウンジが使えるなら、ラウンジのほうがよかったなぁと思いました。yossyさんは来年ベトナムに行かれるんですね!国内線との移動はわからないです、ごめんなさい~!ここのところ忙しくてブログ更新はできなかったのですが、yossyさんのブログはちゃんと見ていて、ボラカイの写真にいつも癒されています!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中