ル・パルク

恵比寿公園の隣にあるル・パルク。
もう7~8年通っている大好きな飲茶のお店。
こちらは外国人や常連のお客さんが多いです。

ぱりっぱりの皮が絶品の春巻き

ぷりっぷりのエビが詰まったワンタンスープ
こちらはメニューには載っていませんが、お願いすると
作ってくれます。

ニラ饅頭
点心の中でも一番好きなメニュー♪

ニラ餃子

海老のマヨネーズソース

ふたりでこれだけでもうお腹いっぱい。
かなりコスパがいいです^^

ル・パルク
渋谷区恵比寿西1-19-6

 

ル・パルク」への2件のフィードバック

  1. 飲茶大好きです。春巻きは大好物。写真からでもパリッパリ感がわかります。今後1ヶ月はダイエット生活。(と言いながら外食予定もありますが)。NY後、ぜひ訪れてみたいです。飲茶は大人数でいろんな種類を食べたいです。

  2. shamrockさんも飲茶お好きなんですね!私も春巻き大好きです~!春巻きってなかなかおいしいお店がないと思いませんか?都内でもいろいろ食べ歩きましたが、マンダリンのセンスなんかよりもこちらのル・パルクのほうがおいしいので、ぜひ行ってみてくださいね!(ここ、小籠包はいまいちなので、おすすめしません^^)NYにもおいしい飲茶のお店がありそうですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中