ルアンパバーン ラオラオビアガーデン

ルアンパバーンでお気に入りのカフェ、ラオラオビアガーデン。

このうっそうとした緑の入り口をくぐると中はジャングル

斜面を利用して作られています

一番高いところにあるテーブル席

上から見下ろすとこんなかんじ

お昼前に行ったら、お客さんはまだ一人もいませんでした

この空間を独り占め♡

注文したのはまたまたラープ。
今回はお店の人に勧められてバッファローのラープにしてみました。
山盛りのもち米と一緒にいただきます。

バッファローのお肉って初めて食べました。
油がない感じで、ちょっともそもそしてたかな。
バッファローのラープにはバナナフラワーが入っていなくて
もやしがたくさん入っていました。
やっぱりポークラープのほうが好き。

翌日の夜はみんなで行ってみました。

昼間とは雰囲気が全然ちがいます

夜はほぼ満席でした

この日はちょうど私のお誕生日だったので、みんなが
ブラジルの陽気なバースデーソングを歌ってくれました。
そしてケーキの代わりにはココナッツミルクで炊いた
甘いもち米とバナナ。

すっごく甘かったけど、みんなで完食。
一人でひっそりと過ごす予定だった誕生日が、こんなにも
あたたかくて思い出深いものになるなんて。
みんなありがとう♡

ルアンパバーン ラオラオビアガーデン」への2件のフィードバック

  1. お誕生日だったんですね。笑顔で溢れる1年でありますように☆アジア飯+もち米この組合せ美味しいですよね♪

  2. 潤さん、ありがとうございます!ひとりで過ごすためにボーイフレンドを置いて行ったラオスでしたが素敵な人たちとの出会いに恵まれ、楽しく過ごすことができました♪やっぱり旅っていいですねご飯もおいしかったです^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中