ヨガクラス@UTOPIA

カーン川沿いにあるユートピア。

お昼はカフェ、夜はバーになります。

あまりの居心地の良さに毎日通いました。

目の前にはカーン川。
乾季のため水は少なかったようです。

wifiもスムーズに繋がります。

毎日ここに寝転がって、本を読んだりお喋りしたり。

夜になるとルアンパバーンにいる欧米人が全員集まっているんじゃないか
というくらい、いっぱいになります。
夜は23時まで。

こちらでは毎朝7:30からハタヨガのクラスがあります。
先生はアメリカ人の女性。
毎日だいたい10~15人くらい来ていました。

今の季節はまだそれほど暑くなく、風がとっても気持ちよかったです。
毎朝、ちょっと雨が降っていましたが、土砂降りでない限り
レッスンがありました。
こちらのクラス、ほんとおすすめです♪

月~土は7:30~8:30
日は17:00~18:30
1回 40000キープ(600円)
予約などは不要で、直接ユートピアに行けば
レッスンが受けられます

UTOPIA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中