ルアンパバーンに来ています

{2CAF1D2A-B87E-480C-A9F5-6E6D25E42B72:01}
ルアンパバーン滞在4日目です。
ハノイからの乗り継ぎのラオス航空のフライトがキャンセルとなってしまい
その日は航空会社が手配してくれたハノイのホテルで1泊することになりましたが
翌朝、無事にルアンパバーンまでやってきました。

毎朝、川沿いのカフェでヨガをして

{5B0D35D3-3564-4FA4-90C2-29C41EE8AF4C:01}

大好きになったラオス料理を食べ

{EAE4B4C1-3B00-438E-B2A1-1D1BEF750EA5:01}

マッサージを受けて、プールでのんびり過ごしています。

今夜はラオス料理のクッキングクラスに参加してきます。

ルアンパバーンに来ています」への2件のフィードバック

  1. トラブルには動じている様子もなく、ラオス旅満喫されているようですね。ラオス料理、想像がつきません。がきっとおいしいんだろうとは思います。そしてプールが良さげです。そして静かそう。大人なプール(ホテル)なのでしょうか。残りの滞在も存分に楽しんでくださいね!

  2. shamrockさん、おはようございます♪おとといラオスから帰ってきました!思いがけずハノイで1泊することになりましたが、初日は念のためラオスではホテルを予約していなかったので逆によかったです^^今回の6日間の旅の間、ほぼこのプールで過ごしていました。ずーっと貸し切り状態でしたよ~旅行中はshamrockさんのブログが全然読めなかったので週末にゆっくり読みたいと思っています♪そろそろハワイかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中