6th by ORIENTAL HOTEL

有楽町のビックカメラの前にあるイタリアンレストラン。
3年くらい前に、気が付いたらできていて、いつの間にホテルが!と
思っていたら、ホテルというのは名前だけでした。

ランチで行ってきました。
入口入ってすぐのバー。

パスタランチは1300円。
サラダとフォカッチャ。

からすみのパスタ。
ちょっと塩辛かったかな。

店内はこんなかんじ。

しばらく来ない間に内装がかわっていました。
以前はアジアのラグジュアリーなビーチリゾートのようなかんじで、
仕事で疲れてここに来ると、束の間、現実逃避できそうな雰囲気
だったんですけどね。
こんなかんじでした。↓(HPから)

少しずつ暖かくなってきましたね!
来週くらいにはテラス席でランチを楽しめるかな~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中