チャンギ空港 アンバサダー・トランジット・ラウンジ

シンガポールのチャンギ空港ターミナル2の3Fにあるアンバサダー・トランジット・ラウンジ。
モルディブからの帰りに利用しました。プライオリティパスで利用できます。

WIFIは使えるのですが、携帯を充電するところが見つからず。

スナックの奥にはサラダもあります。
チョコレートのエクレアがビターでおいしかったです。

夜の10時だったのですが、揚げ物祭りになってました。
チキンナゲットと春巻き。

フレンチフライとサモサ。

チキンと野菜のお料理がすごくおいしかったです。
オレンジジュースも、アジアのうすーいのじゃなくて
ちゃんとしたオレンジジュースでした。

こちらのラウンジではシャワーを利用しました。
シャワーは5つくらいありました。

シャンプー、コンディショナーは置いてありますが
持参したものを使いました。
タオルもふかふかのものを貸してもらえます。

ドライヤーは一つだけありました。

 

チャンギ空港 アンバサダー・トランジット・ラウンジ」への2件のフィードバック

  1. 窓側の席だとしたの方に電源があります。シンガポールなのでBFのコネクタが必要ですが。修行がんばってください。

  2. 通りすがりさん、ありがとうございます♪窓側にあったんですね~、確かに窓側に座っている人が多かったので、みなさん充電していらっしゃったのかもしれないですね。修行は国内だけになりそうですが、頑張ります~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中