マレ空港 Moonimaa Lounge

マレ空港の国内線ターミナルにあるラウンジの紹介です。

マレからガン空港に行くときには気が付かなかったのですが、
国内線のみプライオリティパスで利用できるラウンジがありました。

国内線ターミナルの入口の右側にある細い階段を
上ったところにMoonimaa Loungeはあります。

今回、ガン空港からのフライトのアライバルだったので
利用できるかわからなかったのですが、とりあえず
行ってみたら入れました。
というか、受付には誰もいなくて、自由に出入りできる
かんじでした。

写真がぶれぶれですいません・・・。

WIFIも使えます。
奥にはキッズルームも。

冷蔵庫にはペットボトルのドリンクが入っています。

朝10時だったためか、食べるものはパンとシリアルくらいしか
ありませんでした。

食べつくされた感が(笑)

時間がなかったので、ちょっとのぞいただけでしたが
とても広かったです。
時間があればここでゆっくりしたかったです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中