ハラセラアイランドリゾート サンライズビーチヴィラ

私たちが4日間滞在したサンライズビーチヴィラ。

ヴィラの目の前はサンライズビーチなのですが
このビーチは岩場で波が強いので、誰も泳いでいませんでした。
私たちも泳ぐときは反対側のサンセットビーチへ行きました。
サンセットビーチ側だと人がたくさんいるので
静かに過ごしたいなら、こちら側がおすすめ。

島の中は緑が多く、ジャングルのような感じですが
蚊は一匹もいませんでした。
毎日夕方に薬をまいているようです。

wifiはレストランとビーチでは使えませんでしたが
お部屋ではしっかり使えました!

部屋の入り口から左側へ行くと屋外シャワーへ続いています。
タオルとお水は毎日、朝と夜の2回、新しいものを届けてくれました。
レストランでの飲み物は有料でしたが、お部屋のお水は無料。
冷蔵庫はありますが、お湯を沸かすポットなどはなかったです。

ドライヤーもありました。

シャワーとトイレは外♪
朝のシャワーが開放的ですごく気持ちよかった~。

嬉しいダブルシンク。

アメニティは期待していなかったので、歯ブラシなど
自分たちで持っていきました。

お部屋の広さも私たちにはとっては十分。
これで3食ビュッフェつきで、二人で26000円(税込)だったので
かなりお手頃だったと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中