チャンギ空港 グリーンマーケットラウンジ

無事、タイガーエアのチェックインが終わったあとは、チャンギ空港ターミナル2の
3Fにあるラウンジ、グリーンマーケットへ。
プライオリティパスで入ることができます。

ラウンジ、というよりもレストランと言ったかんじで、WIFIも快適。
携帯を充電したかったのですが、コンセントやUSBの差込口は見当たりませんでした。

伺ったのが朝9時頃だったので、ビュッフェの品数は少な目でした。
通常であれば、焼き魚定食などが頂けるそうです。

山盛りのサラダ。

朝からサラダやフレッシュフルーツが頂けるのは嬉しい。

チャンギ空港 グリーンマーケットラウンジ」への2件のフィードバック

  1. 朝から充実していますね。こんなに生野菜が撮れるのはすごくいい!アジアってラウンジ充実しているなあ。と思います。今週末からの旅はプレエコなのでラウンジ使用できず。。。久々に空港レストランかカフェを楽しむのもいいかな?と言い聞かせています。

  2. 旅行中は野菜が不足しがちになってしまうので、こんなにもりもりお野菜がいただけるのは本当に嬉しいですよね!後日また紹介しますが、チャンギ空港の別のラウンジでもサラダが充実していました!でもせっかくの旅行なので、無料だからと言ってラウンジで食べてばかりよりも現地のお店でその土地のものを頂くほうがきっと楽しいですよ~!shamrockさん、体調早く良くなるといいですね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中