リッツカールトンで飲茶ランチ

2日目はリッツカールトンのサマーパビリオンで飲茶ランチ。
前日にリッツのHPからレストランの予約をしようと思ったら、すでに満席。
ダメ元で直接ホテルにメールをしてみたら、お席を用意していただけるとのこと!
よかった♪

レストランの大きな窓からはロビーのクリスマスツリーが見えます。

11:30に予約をした私たちが一番乗りでしたが、すぐに満席に。

シュリンプチップスとチリソース。

海老蒸餃子。
一口食べて、あまりのおいしさに感動!

しゅうまいも、椎茸がごろごろ入っていておいしい♪

海老ワンタンのチリソースと、うろ覚えなのですがベーコンとチーズの
ホワイトクリームの春巻きのようなもの。
初めて食べる食感でしたが、おいしかったです!

揚げワンタン。
添えてあるマヨネーズと一緒に食べると絶品。

名前を覚えていないのですが、牛肉のお料理です。
メニューには写真が載っていないので、お店の方に説明して頂いたのですが、
いい意味で予想していたものと違い、すごくおいしかったです。
どんぶり一杯食べたいくらいでした。

これだけ食べても二人で5000円くらいでした。
シンガポールに行く機会があれば絶対にまた訪れたいお店です。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中