シンガポール SWEE CHOO DIM SUM RESTAURANT

ホテルに到着したのは午前0時。
朝から食べたものといえば台北のラウンジのご飯だけで、
お腹ぺこぺこだったので、朝までやっている飲茶のレストラン、
SWEE CHOO DIM SUM RESTAURANTへ。

メニューは写真つきなのでわかりやすいです。

この用紙に数字を書いて注文します。

パイコー。
中身は豚肉ではなくハムみたいなものでした・・・。
全然かりかりではなくて、油でべちゃべちゃ。

エビのオムレツ的なものを注文したのですが、
エビは2つくらいしか入ってなくて、中身はほぼ玉ねぎ。
全然ふわふわしてない・・・。

海老蒸餃子、しゅうまい、海老炒飯。
しゅうまいが冷たい・・・。

これで28ドルでした。
夜中の1時過ぎだったのですが、土曜日ということもあってか満席でした。
正直、どのお料理もおいしくないし、油っぽくてほとんど残してしまいました。
ネットで見た口コミは良さそうだったのですが、これならマックのほうが
ましだったなーっていうレベルでした。

 

シンガポール SWEE CHOO DIM SUM RESTAURANT」への4件のフィードバック

  1. シンガポール満喫されてますねー!雨だったのに食事もしっかり繰り出して、私もそーすればよかったと思っちゃいます。空港近くのホテルに宿泊しましたが、時間は遅いわ雨だわで挫折してマック食べました(笑)絶対こっちの方がいーですよー(๑´ڡ`๑)

  2. すうたんさんは空港近くに泊まられたんですね~。雨もすごかったし、翌朝のマレ行のフライトも早い時間だったから正解ですね私たちは初めてのシンガポールだったので、ちょっと頑張ってみましたがあまりに期待はずれだったので、二人ともテンションがかなり下がってしまい帰りはほぼ無言でホテルまで歩きました(笑)

  3. こんにちは。ブギスに宿泊されたんですね。ブギスは便利なのでこの辺に何度か宿泊してますが、ゆうさんが宿泊されたホテルはノーチェックでした。立地もいいしお値段もお手軽ですね♪次に行く時の候補に入れておきます。せっかく頑張って30分も歩いたのに微妙なお味だとがっかりしますね。しゅうまいが冷たいって・・・(泣

  4. vinoさん、こんばんは~!シンガポールは初めてで、どこがいいかわからずとりあえずブギスにしてみました。vinoさんはブギスのインターコンチネンタルに泊まってらっしゃってましたよね!私たちも希望はそこだったんですが予算オーバーで諦めました・・・グランパシフィックはインターコンチネンタルのすぐ近くでした。ただ、アメニティ類はほとんど何もないです。私たちは朝起きれないので、朝食なしの宿泊だったのでこの値段だったのかもしれないです。ここのレストラン、ほんとまずくてびっくりでした!もしかしたら私が食べなかった他のものはおいしかったのかなぁ?でもほんとお勧めはできないです(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中