桃園空港 THE MOREラウンジ

台北の桃園空港でのトランジットの30分の間に、プライオリティパスで入れるThe MOREラウンジへ。
インフォメーションの奥のほうの階段を上ってさらにまーっすぐ行くとタイ航空ラウンジの隣にあります。

たくさん人がいらっしゃったので、あまり写真が撮れませんでしたが、こんな雰囲気です。

肉まんやあんまんなど5種類くらいありました。
この緑茶はお砂糖入りでした・・・。

ハーゲンダッツもありました♪
バニラ、チョコレート、ストロベリーとラムレーズン。

ヌードルバーで作っていただいた麺とハーゲンダッツ♪

その他にもおでんや、お肉の煮込みのようなものもありました。
WIFIは受付でパスワードをもらって利用できます。

桃園空港 THE MOREラウンジ」への7件のフィードバック

  1. たびたび失礼しますーわたし、ゆうさんわかったかも!(笑)このラウンジのこの席の近くに座りました(^o^)

  2. すうたんさん、もしかして肉まんの保温器の目の前の席にいらっしゃった方ですか?その方であれば、私何度か目が合った気がします~笑私は長い黒髪で黒縁めがね、レスポの黒いボストンを持ってました!すっぴんで変な恰好だったので恥ずかしいです・・・

  3. >ゆうさん保温機のもーちょい奥ですー(๑•ᴗ•๑)♡といってもトイレ探しに右往左往してロクに座っておらず、周りもほとんど見てなかったのですが(笑)他に日本人が1組いるなーって記憶くらいのせわしない滞在でした。この日はシンガポールに一泊して、翌日にタイガーエアで飛び立ちましたよ。ゆうさんはまさか当日モル入りできたんですか?!

  4. そうだったんですね~、私はハーゲンダッツのあたりを何度もうろうろしてました(笑)私も時間がなくてあせっていたので、あまり周りを見れていなかったです。ちなみにうちの彼は外国人なんです。海外に行っても、やはり日本人ってすぐわかりますよね♪またどこかですうたんさんとはお目にかかる機会があるかもしれないですね!シンガポールでは2泊しました。すうたんさん、1泊ということは12/28にシンガポールから出発ですよね?私たちは翌日の29日発だったのですが、空港でずっとエアアジアの事故のニュースが流れていて、他人事とは思えずとても怖かったです。お互い無事に帰ってこれてよかったですね♪

  5. なんとー外人さんだったとは!ならば勘違いです、残念。ラウンジの写真もギリギリの角度で私が写っていなくて、それも残念です(笑)そうそう、エアアジアのニュースは帰国後に知って顔面蒼白でした。本来なら到着するはずの時間にちょうど空港にいましたし。。。やはりニュースになっていたんですか。その翌日に乗るのはちょっと怖いかも(^^;;いろいろな意味でまだショックですよね。。。

  6. すうたんさん、こんばんは♪エアアジアの事故のニュースは日本に帰ってから見られたんですね。そのほうが良かったと思います。私たちは日本に戻ってくるまで、けっこう神経質になっていました。12/27にシンガポールに着いた時もどしゃぶりでしたね~。私たちはタクシーがつかまらず、駅からホテルまで5分ほどでしたが土砂降りの中歩きました。ラウンジの写真ですが、何枚か撮っていて、人がはっきり映っているものは載せなかったんです~。そっちのほうにすうたんさん、映ってるかもしれないですね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中