東京へ

{DFABBE2C-E968-42BB-91D4-4178B9E18D28:01}

10時間ほど前にモルディブのホテルを出発し、さきほどシンガポールへ
戻ってきました。
いまはターミナル2のAmbassador transit ラウンジに来ています。
心配していたフライトの遅延もなくスムーズに戻って来れて安心しています。

ここからはSCOOTで台北経由で東京へ帰ります。
東京は寒そうですね~。

 

東京へ」への4件のフィードバック

  1. ゆうさん、投稿を拝見すると特徴的に間違いないと思うのですが… 当方はガン空港でいきなり話かけた夫婦のうち、旦那の方です。その節は大変失礼しました…。チャンギ空港到着ロビーでお別れした後、私共は上海経由で帰路につき、ゆうさんより半日くらい遅れて?成田に無事に到着しました。私は未だにモル気分が抜けなくて困ってます(笑) 行ってる時は不満もありましたが今思えば極楽生活でしたね。あの素敵な彼にもどうぞよろしくお伝えください。

  2. かつさん、コメントありがとうございます♪そうです、私です!あの時はお声をかけて頂いてありがとうございました。少しの時間でしたが、ご一緒できて嬉しかったです!かつさんたちのお話、もっといろいろお聞きしたかったです!モルディブに戻りたいですね~会社に行っても全然スイッチ入りません 笑モルディブにはまた絶対に行きたいです!かつさんもまた行かれる予定はありますか?あの時に教えて頂いたホテルの名前を失念してしまったのですが良かったらもう一度教えていただけると嬉しいです♪そのうち、4人でごはんでも行きたいですね!

  3. ゆうさん、お疲れさまでした。今度はかつ妻です(笑)あの時、お話したリゾートは「Chaaya Lagoon Hakuraa Huraa」です。今は、お値段が上がってしまったことが残念です。私達も、いずれまたモルディブに行きたいねと話しています!お食事行きたいですね^^

  4. かつ妻さん~、コメントありがとうございます♪ホテルの名前もありがとうございます!次回モルディブに行くとしたら私たちは来年以降なのですがエリヤドゥに行ってみたいんですよねここ、オールインクルーシブで海がきれいなのにかなりお手頃なんですまた、情報共有しましょう!ごはん、ぜひぜひ行きましょ~まずは私たち二人だけでもいいですし(笑)連絡先、よかったらこちらに送ってください♪k0nijntje.travel★gmail.com(★は@に変えてくださいね)こちらはブログ用のアドレスなので、プライベート用のほうから改めてお返事します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中