37 Steakhouse & Bar

お昼からがっつりお肉を食べてきました。
六本木のグランドハイアットの目の前にある37 Steakhouse & Bar。

今日はいいお天気だったので、東京タワーもきれいに見えます。

シーザーサラダのハーフを二人で半分こ。

21日間熟成のリブステーキ650g。
焼き上がりまで40分ほど待ちましたが
5分ほどで完食(笑)

付け合わせにはクリームスピナッチと
ベイクドポテト。

私たちは生ものが食べれないので、お肉はいつもミディアムウェルダンにして
もらっているのですが、ここまで焼いちゃうとやっぱり固いですね。

 

37 Steakhouse & Bar」への2件のフィードバック

  1. こちらで紹介されるレストランは知らない店が多く、でも自分の好みに合っていることが多くて楽しみです。この店もぜひ行ってみたいです。お一人様で焼けるのを40分待つのはつらいですが。。。先日紹介のピザもいいですね。そのうち自分のブログで食レポに登場してしまうかもしれません。。。もうすぐ旅なのですね。楽しんでください。そちらのレポも楽しみにしています

  2. shamrockさん、こんにちは!shamrockさんのレストランレポートもいつも参考にさせて頂いていますよ~!お肉が焼けるまでの40分間は、私たちはほとんど喋らずシンガポールのガイドブックを読みながら、マップ作成をしていたので、あっという間でした。以前こちらのお店でハンバーガーを食べたのですがちょっとお肉が固くて、いまいちでした。お肉といえば、鉄板焼きのお店も良さそうなお店がたくさんあるので、行ってみたいと思うのですが、お肉の量が少ないんですよね~。だいたいどのお店でも100gくらいですよね?私は食いしん坊なので、一人300gはほしいところです(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中