DoubleTree by Hilton Hotel Kusadasi

ブルガリアのソフィア空港からイスタンブールまでは約1時間。
そして国内線のペガサス航空に乗ってイズミルへやってきました。

クサダシではダブル・トゥリーに5日間お世話になります。

お部屋。

バスルーム。

クサダシのマリーナの目の前にある、2013年にできたばかりの新しいホテルで
とても綺麗です。
ただ一つとても残念なことにwifiは有料です。
24時間で6ユーロ。
一度だけ使用したのですがネットのスピードがすごく遅いです。
ホテルのまわりのレストランではほとんどのお店でwifiが使えたので
それで十分だと思います。

ホテルの目の前の道路をわたったところには23時まで営業している
スーパーがあって、とても便利でした。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中