Dauphine

Amstelという駅の目の前にあるレストランDauphine。

アムステルダムに住む友人たちが、ディナーに連れて行ってくれました。
アムステルダム中央駅からは電車やメトロで1本で行けて、10分くらいです。

ちょっと時差ボケで疲れていたので、私はベジタリアンプレートを。
チーズリゾットのコロッケがおいしい!
お野菜もひとつひとつがとてもおいしい。
全部食べ切れるか心配だったけど、ぺろりと完食。

お友達のお魚。


ご飯の後、時差ボケで眠く疲れた体をひきずって、Leidsepleinに
あるサルサクラブEl Punto Latinoへ。
22時なのにお客さんはまだ誰もいなくて、あと1時間くらいしてまたおいで!と
店員さんに言われ、睡魔と闘いながら近くのカフェで時間をつぶす。
23時ぴったりにお店に戻ると、やっぱり誰もいません。
24時くらいからいっぱい来るよ!と言われたけど
もうこれ以上頑張れず、ホテルに戻りました。
アムステルダムでサルサ踊りたかったな。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中