シャングリラ・バンコクのCHIスパ

シャングリラのCHIスパへ行ってきました。

一人の予約だったのですが、なぜかカップルルーム。
すごく広い!40㎡くらいはあるんじゃないかという広さ。

お部屋の中に、ジャグジー、フラワーバス、大きなベッド、
それに施術用のベッドが2台。

写真を撮らなかったのがほんとうに悔やまれます!
90分のアロママッサージで約1万円でした。

終わったあとはお茶をいただきながら休憩。
(ここだけ写真撮ってるし、私)
マッサージを受ける前に、3時間後のアフタヌーンティーを予約しておいて
もらっていたので、ホテルのロビーに戻ります。

写真はふたり分なのですが、下の段のサンドウィッチだけでお腹いっぱい。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中