バラナシへ

ムンバイでは3日間シーマにお世話になりました。

明日は電車でバラナシへ行くよと、シーマにいうと
電車だと3日間かかるから飛行機で行きなさいと
チケットを取ってくれました。
飛行機だと1時間。
バラナシのホテルも予約してくれ、ホテルのオーナーに
電話をして、バラナシの空港までの送迎も
お願いしてくれました。
見ず知らずの私を3日間もとめてくれたうえに
本当にいろいろお世話してくれました。

最後にはサリーを着せてくれました。
6枚着せてくれたうちの一番のお気に入りのブルー。

ムンバイの空港まで送ってくれ、お別れです。
いつでも帰っておいでね!と笑顔で見送ってくれました。

スパイスジェットに乗り、バラナシに到着。

バラナシには道のあちこちに牛がいます。

同じ飛行機でやってきた日本人のご夫婦と
同じホステルだったので、チェックインしたあと
一緒にご飯を食べに行くことに。
このターリー(カレー定食)なんと100円!
安くておいしくて。インドに来てよかった♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中